体験・見学受付中

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ご案内をホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2013年7月15日月曜日

vsトータスⅡ(C:練習試合)

@牧野原小学校
練習試合(2013/7/15)
トータスⅡ410005
牧の原ジュニアーズ1401×6

2 件のコメント:

take19700707 さんのコメント...

全員野球で快勝! 練習試合ということでDH制を採用。全員の力で勝利をもぎとった。
先発は聖也。初回こそヒットのあとは制球定まらず、先行されたものの2回以降は速球が決まり、圧巻は3回、全球ストライクで簡単に3者凡退に打ち取る。 攻撃陣も、木原寛太・歩武が四死球でチャンスを作ると、二死から、竹内望・辰之伸・雄也が三連打!4点を奪い同点にすると、4回裏一死から成琉出塁から一点をもぎとり、4・5回を夢叶が完璧に抑えて勝利。
はじめて先発マスクをかぶった晃介も、5回を
守りきった。

SYU Y さんのコメント...

先行され加点されても追い付き、逆転。20名弱の全員野球で勝ったのは格別でしたね。
振り逃げの相手バッターを一塁へ追うシーン等、ハラハラドキドキ楽しく観戦させてもらいました♪