体験・見学受付中

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ご案内をホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2013年7月29日月曜日

2013年夏まつり

みなさま二日間たいへんお疲れ様でした。
みなさまのご協力のもと、今年の「広島風お好み焼き」も目標販売数を大きく上回ることができました。これで子供たちに白いボールを購入することができます(涙・涙

1日目の大雨はどうなるかと思いましたが、見てくださいこの勇姿!
テントから落ちる雨が鉄板に・・・体を張って鉄板を守ってくれました。本当にありがとうございます。

2日目も、ポツポツと途中から落ちてきましたが火照った体にはちょうど気持ちの良い程度で、最後まで何とかもってくれました。
この余裕のピースは2時間後の長蛇の列で消えちゃいました><お待ちいただいたお客様申し訳ございません。そして、本当にありがとうございました。来年もこの味を伝承し出店しますのでご期待ください!


さてさて、出し惜しみしていたわけではないですよ。今年の看板娘達をご紹介^^
前列6年生のお母さんたちは工藤さん手作りの牧ジュニエプロンで勢揃い。
あ、工藤さんって言っても多分マネージャーが縫ったわけではないと思いますが^^;
二日間本当にありがとうございました。


ここまで見てくれた方、興味がありましたらこちらもどうぞ。
暗くて見づらいですが・・・・。

3 件のコメント:

golden rope さんのコメント...

雨も降る中、二日間お疲れ様でした!
とても具沢山でボリューム満点の美味しいお好み焼き、ご馳走様でした☆
コーチ陣の野球以外の姿が珍しかったらしく、ウチの息子は感銘を受けた様子(笑)で興奮しておりました。
Kマネージャー婦人作の牧ジュニエプロン、すごいクオリティですね!お下がりでいいので下さい(笑)

彦星 さんのコメント...

雨の中、鉄板を身体を張って、守ってくれたのは、牧ジュニの父母会長です。こんなに熱い会長、素晴らしいです、来年もお願いします!、お好み焼を焼いているチーム内では、野球ならぬ、市松vs專松のお好み焼き対決があったことをお知らせしておきます。

SYU Y さんのコメント...

次の公式戦は、牧ジュニエプロンにしゃもじを持って『飯とったり~』なんて応援どうですか?子供の頃、運動会でそんな応援しましたよね♪(´ε`)
ん?ムリですかね。やっぱり恥ずかしいですよね(((^_^;)