体験会

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2013年7月14日日曜日

新しい仲間!

暑いですねぇ…。 ←最近の挨拶はこれから始まりませんか?
しかし、我々が子供の時もこんなに暑かったですかね?たまには何にもしたくなくなる様な暑い日もあったかもしれないけど、ちょっと異常な感じです。

そんな中、牧ジュニに新たな仲間が3人増えたんです^^

3人とも全学年勢揃いの前で元気に自己紹介できましたよ!
十数年後のプロ野球のお立ち台で『牧ジュニで出会った野球が僕の野球人生の原点なんです』なんて言ってくれたら、盆と正月が一緒に来るくらい嬉しいだろうなぁ^^ スタッフ全員で応援しますよ!!

引き続き、日曜祭日は体験見学を受け付けていますので是非遊びに来てください!特に2年生・1年生を強化募集中です。

あ、最後にお父さんコーチも強化募集中なんです!子供達が楽しく野球を続ける為に、どうしても大人の力が必要なんです。あくまでもボランティアになってしまいますが、自分の健康のために参加って感覚でOKです。我が子(達)の為にひと肌脱いでくれるお父さんを待っています。


5 件のコメント:

golden rope さんのコメント...

暑い中、練習お疲れ様です☆
仲間が増えて嬉しい限りです。これでチーム内に競争が生まれ、切磋琢磨し、もっと強くなる!スバラシイ!
ガンバレ野球少年たち☆

syu さんのコメント...

こんにちは。
とにかく、負けず嫌いがそろった学年ですからね。学校の先生って大変な職業だなぁって実感してます(汗
技術upにもその負けず嫌いが向いてきた時にはスゴイ事になりますよ!
楽しみですね♪

匿名 さんのコメント...

3人増えて良かったですね。これで4年、3年と単独学年で1チームです。あと、1,2年も増やして来年、友遊大会に出場出来る様にしたいです。引き続き勧誘活動、宜しくお願いします。

syu さんのコメント...

Dヘッド!お疲れ様です。
今の状態だと、来年は準優勝カップを返却しに行くだけですからね…。
皆さーん!一度体験に来てみませんか?

golden rope さんのコメント...

Dヘッド!お疲れ様です。
かわいいカズマに杯の返却のみの開会式なんて行かせられませんからね。何としても人数揃えましょう☆
二年生と一年生と、さらに年長さんも大歓迎ですよね!?
皆さーん!夏休みに持て余した元気を引っさげて、是非体験に来てみませんか?