体験会

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2013年6月24日月曜日

【告知】体験見学会

験見学会』第2弾のお知らせです!低学年のメンバーを強化募集中!!

☆開催日時  7月7日(日)10時~12時(10時前に集合してね)
☆開催場所  牧野原小学校グランド(雨天の場合は体育館)
☆持ち物    水筒・帽子・運動ができる服装 

※持ち物につきましては、特に熱中症防止のため大きめの水筒(利尿作用の高いお茶などよりも、塩分を補うことができるスポーツ飲料が良いと思います)をご持参ください。
※服装は、新しい物をご用意頂かなくてもよいと思います。正式に入団頂きますと、チームの帽子・サマーシャツ、練習用パンツ、その他をご購入いただきます。
※その他、ご不明な点は担当コーチへご質問ください。

ところで、前回の体験見学会(体育館)では3名の参加がありましたが→昨日(6月23日)はなんと6名も集まってくれたんです^^ いや~うれしかったなぁ。内心ではキターって大喜びしてたんです。

今回も、基本的なメニューを行い、最後には友遊ボールで上級生と一緒に試合を行いました。ルールが分からず「キョトン」としている子もいましたが心配いりません。現時点の姿をよく覚えておいてくださいね。半年後、1年後には見違えるほど上達していますから^^

最後に体験参加のみんなでグランド挨拶。これもきちんと挨拶できるようになります。成長を楽しみにしていてください!


3 件のコメント:

golden rope さんのコメント...

練習見に行ったら予想以上の盛況で興奮してしまいましたよ~(笑)
カワイイ仲間が増えそうで嬉しい限りです☆
7月の体験会も新しい仲間に会えます様に!

syu さんのコメント...

お気付きかもしれませんが、次回は七夕開催なんです。可愛い彦星&織姫との出会いに期待しましょう!

それと、体験の父兄の方からの質問や相談にのって頂けたら幸いです。『休みたい時はどうしたらいいの?』など気になることがきっとあると思うんです。
宜しくお願い致します_(._.)_

golden rope さんのコメント...

おぉっ!
そうですよね、七夕じゃないですか☆
牧ジュニらしからぬロマンチックな設定(笑)
私でお役にたてる事ならば何なりと☆