体験・見学受付中

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ご案内をホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2013年6月17日月曜日

体験見学会(室内練習)

ここ数週間は、週末予報が「雨」のところ→「晴or曇」
今週は「曇」の予報が→直前で「雨」に...。
体験見学会の予定があった為、毎日天気予報をにらめっこで祈ってましたが、見事に梅雨らしい天気になってしまいました。

しかーし!元気一杯の1年生が体育館練習に参加してくれました^^v
低学年のため、メニューは基本的なものからチョイス。
最後には、3年生以下の選手と一緒に友遊の試合を行い、楽しく元気よく体育館の中を走り回っていました。
きっと、夜はぐっすりと眠れたんじゃないでしょうか。

今回は、限りある体育館の中で可哀そうでしたが、次回は是非、晴天のグランドに体験に来てください。

体験見学会を開催していなくても、毎週日曜日はどんどん遊びに来てくださいね!
焦らずに納得するまで、体験してもらってOKです!
牧ジュニ一同はみんなを心からお待ちしていまーす^^


0 件のコメント: