体験・見学受付中

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ご案内をホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2013年6月30日日曜日

vsセントラルパークス(C:ロッテ旗予選)

@紙敷G
ロッテ旗(2013/6/29)
セントラルパークス10045
牧の原ジュニアーズ11002

2 件のコメント:

take1970 さんのコメント...

初回は両チームともに満塁のチャンス。
先頭打者を仲村寛のファウルフライ好捕! まず1アウトとしたものの、
次打者はセンター前ポテンヒット。けん制でうまく挟んだもののここで痛いエラー。
さらにピッチャー3四球とまさかの乱調。
但し内野陣の踏ん張りもあり、ピッチャーも立て直し最小失点の一点に留める。

その裏、牧ジュニも辰之伸のデットボールを皮切りに無死満塁と大量得点のチャンス。
しかしながらここからまさかの3者連続3振を喫し、ワイルドピッチによる一点のみとなった。

二回・三回は、センパをビシッと三者凡退に抑える。
牧ジュニは、二回、1アウトから竹内聡のヒット、仲村進の絶妙のセーフティバントで
1アウト二三塁とチャンスを広げも、あと一本でず、この回もワイルドピッチによる
一点のみ。

三回2アウトから、夢叶が強烈な一塁強襲ヒットで出るも後続あと一本出ず。

そして四回センパの攻撃。三回2アウトから登板していた仲村寛が、先頭打者を三振に切って取るも、次打者セカンドフライが捕れず、ここから内野エラーが3つ続き、ヒットも絡み、同点そして逆転・・あっというまに四点を奪われる。

四回裏、変わった相手ピッチャーから、聖也が8球粘り根性で出塁、竹内聡も続き、
逆転に望みをつないだものの、後続が内野ゴロで断たれゲームセット・・

golden rope さんのコメント...

試合お疲れ様でした☆
また惜しい試合運びだったんですね。
試合内容の細かいレポート、勉強になります!
敗戦は残念ですが、まだまだ伸び代盛り沢山だという事。陰ながら更に更に応援しております。