体験・見学受付中

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ご案内をホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2013年6月2日日曜日

vs松戸カージナルス(友遊ボール松戸予選②)

@紙敷
友遊松戸予選(2013/6/2)
牧の原ジュニアーズ11046
松戸カージナルス100010×

大会結果 ←クリック


残念ながら3年生の公式戦が終了しました。

悔し涙を流した諸君に宿題です。
プロ野球や先輩たちの試合を見て、基本的なルールを覚えよう。

2 件のコメント:

golden rope さんのコメント...

先日はお疲れ様でした。
皆とても悔しい試合となってしまい残念でした。おかーさんとしても悔いの残る部分が多々有りです。
おかーさんはもうこの悔しさを晴らす機会がないので、息子達に頑張ってもらいたいところ・・・コーチの皆様どうぞご指導よろしくお願いいたします。
おかーさんは、陰ながらのサポートをがんばります☆

         

SYU Y さんのコメント...

お疲れ様です。

やっぱりスポーツですから、勝つに越した事は無いのですが、あの子達の年代は野球を楽しく好きになってもらう時期であると思っています。
結果、中学校・高校でレギュラーで活躍している子供がたくさんいるんですよね♪

挨拶や仲間に対する思いやりなどをしっかりと身に付けさせて、今はまだ「僕ちゃん」達ですが、立派な「体育会系」の子達に育てて行きます!

当日のコーチ陣はそんな話をしながら、7時間に及ぶ反省会?で、次のステージ(軟式)へ始動しました(3年生)

共に頑張りましょう♪(´ε`)