体験会

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2013年6月9日日曜日

常牧大会表彰式

既にご存じのとおり、5月19日(日)に開催された常牧C戦・友遊大会でともに準優勝を収めています。
4年生全員に渡すメダルが出来上がったため、本日チーム内で授与式を行いました。
監督から一人ひとりメダルをかけてもらった時の表情はみんなサイコーに輝いていたね。
だけどね。4年生のみんなには見えてなかったかもしれないけど、Cヘッドが代表で賞状を受け取った時の表情が特にサイコーだったんだよ。
厳しい時もあるけど、みんなが頑張って優秀な成績をあげてくれたのでこんなにやさしい表情になるんだよ♪
みんなの力で次のロッテ旗も頑張ろう!

また、友遊大会では本来メダルの授与は無いのですが、チーム内でメダルを作成し3年生の健闘を称えました。

さあ、牧ジュニ諸君!次は何色のメダルがもらえるかな^^






2 件のコメント:

golden rope さんのコメント...

画像アップありがとうございます☆
牧ジュニ諸君のこのフリーダムな笑顔には
やっぱりいちばんピッカピカのやつが似合いますかね。
ふふ。

syu さんのコメント...

ですよね~♪
みんなで頑張って、Kマネをもう一度泣かせちゃいましょ\(^-^)/