体験会

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2013年8月9日金曜日

2013年夏合宿

元気に出発しました!

午後はプールで練習を行い、夕食はモリモリ食べました(^^)

朝の散歩ちゅう

お世話になった宿の前で

グランドにて

8月11日(日)17:30頃元気に帰ってまいりました。後日、練習風景やその他スナップ写真をご提供頂いて更新したいなぁと考えております!お楽しみに^^

☆お待たせ致しました。追加の画像を公開します!画像を見て夏合宿で学んだことをもう一度思い出し、技術アップしよう!

☆楽しかった思い出












3 件のコメント:

golden rope さんのコメント...

猛暑なので合宿は大丈夫かと心配しておりましたが、楽しそうで良かったです☆
明日もまた暑いみたいなので、気をつけて頑張ってください♪
画像… もうちょっと大きいのお願いします(笑)。せっかくのセンパイ達の笑顔がよく見えません…( TДT)

syu さんのコメント...

本当に意味がわからない位暑いですね(´Д`)真っ黒に日焼けしてたくましい姿で帰って来ますからね!

初めて出先から更新してみたのですが、機能的に制限があったみたいです。現時点で大きめサイズの画像に変わっていますのでご確認ください。

彦星 さんのコメント...

土曜から参加して来ました。子供達は、暑さに負けず、練習も元気一杯。コーチが途中で、暑さにクラクラするのに、本当に子供達は、凄いです!。皆な一所懸命練習して上手くなりましたよ。キャッチボール、ゴロの捕り方、進歩したと思います。チームの一体感も更に出て来た感じです。もちろん、バーベキューや花火大会など、お楽しみもバッチリありました。来年も期待ですね。