体験会

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2013年8月25日日曜日

2013年牧の原団地一街区☆夏祭り子供神輿

四年生以下で牧の原団地一街区の夏祭りに参加し、神輿を担がせてもらいました。
初めて担いだ子供たちは予想外の重さに驚いていました。

参加できなかったみんなも、どんな様子か以下の動画をご覧ください^^



3.スイカ割予行練習 ←けっこう笑えます^^ 良い子は真似をしないでね^^;



そして、コーチ陣は夜遅くまで野球談議に花を咲かせました^^

5 件のコメント:

golden rope さんのコメント...

神輿、お疲れ様でした☆
ユーチューブ、ほんとにアップしましたね(笑)
オバチャンまでアップしなくていいですって…
スイカ割予行、そういえばYコーチのオシリが見当たりませんが・・・?

syu さんのコメント...

我が家でも『うまく逃げたね』と言われました(笑)

ウンコですが何か? さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
ウンコですが何か? さんのコメント...

いつも楽しく読ませてもらっています(இɷஇ )
よろしくお願いします。

syu さんのコメント...

ウ○コですが何か?さん!
お名前に対して、ご丁寧なコメありがとうございます。
これからも宜しくお願いしま~す♪(´ε`)