体験・見学受付中

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ご案内をホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2018年7月18日水曜日

☆体験見学会開催☆

6月に続いて、体験見学会を開催しました.


天候は、梅雨明けて、いきなりの猛暑!。暑さを避けて、体育館での開催となりました.
体験会には、1名の2年生が参加となりました.
今回の2年生は、グローブ持参していたので、試みに軟式にて、基本のキャッチボールやゴロ、フライ練習をやってみました。なんと、軟式のキャッチボール、ボールもこぼさず、笑顔で、投げて、取ってをこなしてしまいます。お父さんとキャッチボールしていたそうで、なるほどと思ってしました。

そして、やっぱり、最後はお約束の友遊試合を行いました。(むしろ選手達がやりたーい!の雰囲気でした)
試合でも、ナイスバッティング連発、頼もしい限りでした。


楽しい時間は、アッと言う間に過ぎてしまい、無事体験終了.

体験して、早速の入団が決まりました!(嬉しいですね)

体験は、何度でも大丈夫ですので、また、いらして下さい。
日曜日の午前10時位からがベストタイミングです。

体験会が無くても、興味があれば、いつでも牧小グランドで、コーチに声を掛けて頂ければ、ご案内しますので、遠慮なくお越し下さい!
もうすく夏の高校野球が始まります。牧ジュニでの楽しい野球ストーリーを始めてみませんか?


ご参加ありがとうございました
By.H
2018.7.16実施

0 件のコメント: