体験会

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2018年7月31日火曜日

牧の原団地2街区☆夏祭り2018

左ブーメランの台風12号が接近し、楽しみにしていた夏祭りは1日順延となりました。
過去に何度も雨降りはありましたが、記憶にある限り順延は初めて?かもしれません。
スライド初日の7/29(日)も夕方まで降ったり止んだり…
どーなることやらと心配しましたが、心配を吹き飛ばす長蛇の列が!!
集会所まで続く行列を見たときはびっくりしました@@
本当に本当にお買い上げありがとうございました。


ご存知かと思いますが、今年は軟式ボールの規格が変更(C号→J号)になるのでボールを買い替えなきゃならないんです。
皆さまのご協力のおかげで、購入の負担がなくなる?かもしれません^^
助かりますね!

今年もテントの中には牧の原ジュニアーズの強い『絆』を感じました!
代表:岸川

0 件のコメント: