体験会

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2015年7月21日火曜日

常牧地区友遊大会表彰式

先日5月24日に開催された常牧地区友遊大会の表彰式をおこないました!
5試合の総当たりで行われた本大会で、4勝1敗の見事な成績で準優勝を収めるたことを称え、チーム内で表彰状とメダルの授与式を行ったものです。
監督からメダルをかけてもらった選手たちは、恥ずかしそうに、そして嬉しそうにメダルを握りしめていましたね^^
もしかしたら、ほとんどの選手は初めてのメダルかなぁって思いました。
表彰式当日に、残念ながら欠席だった選手には後日渡しますからねぇ。楽しみにしていてね!

さて、3年生以下の選手たちは、来年のロッテ旗目指して軟式の練習を始めています。
また、来年も表彰式ができますように!全員でがんばろうね!

やったぜ!準優勝~~っ!

2015.7.19実施



0 件のコメント: