体験・見学受付中

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ご案内をホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2015年7月31日金曜日

牧の原団地二街区☆夏祭り2015

保護者&チームスタッフのみなさま!そして、選手諸君!ご協力ありがとうございました^^
今年は、天候に恵まれたことで二日間で600枚を超える”広島風お好み焼き”をお買い求めいただくことができました!!

しかし、商売って難しいですねぇ。前年の動向を基にみんなで焼き上がりをコントロールしました。初日はお客様をお待たせすることなく販売できたのですが、二日目はごめんなさい。たくさんのお客様にお待ち頂いてしまいました…。
来年こそは上手な売り上げを達成してやるぅ!なんだか少年野球からそれてきましたね(笑)

さて、選手たちは今年もお祭りを楽しんでいましたね。太鼓をたたくリズム感もバッチリでした!

そして、保護者&コーチ陣は今年も頑張りましたよ!参加できなかった皆様、動画で雰囲気をお楽しみください!!
その①
その②
その③

二日間の収益は活動費に充当させて頂きます。
来年も頑張るぞー!!
7月25日、26日開催

0 件のコメント: