体験会

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2014年12月23日火曜日

餅つき大会


今年も、牧の原団地一街区の餅つき大会に参加させていただきました!一街区の皆様、今年もありがとうございましたm(__)m
4年生だけの参加でしたが、昨年に引き続き楽しく参加できました。杵に振り回されている子、上手についてる子さまざまでしたね^^


しかし豚汁美味しかったなぁ^^
一街区の皆様!今後とも宜しくお願い致します!
2014.12.20実施

0 件のコメント: