体験・見学受付中

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ご案内をホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

牧の原ジュニアーズ練習再開のお知らせ


牧の原ジュニアーズ コロナ対策について

以下の対策を徹底・厳守し、チーム活動を再開します。
【対策】
1. 選手・スタッフは参加前に必ず検温し、発熱の症状などがある場合は参加しない。
2. 選手は保護者の同意を得た上で活動に参加する。
3. 3蜜(密集・密接・密閉)にならないように注意する。
4. アルコール消毒などを用意し、活動中は適宜使用する。
5. 飲み物は各自持参し、チーム用のジャグ等は使用しない。
6. お弁当などをグランド内で食べる場合は、おしゃべりせず、密にならない。
7. 選手・スタッフ・保護者は熱中症に注意しながら、状況に応じてマスクを着用、
  お互いの距離を開け、大きな声を出さずに飛沫感染予防に務める。
8. 行政の禁止令が出た場合は速やかに従う。

2014年12月23日火曜日

2014年練習納め

しかし早いですねぇ。びぃゅぅんって1年が終わっちゃいました。皆さんにとってどんな1年だったでしょうか。

さてさて、今年最後の練習を行い、各カテゴリー毎に保護者や有志皆様と交流戦を行いました!
先ずはDチームの友遊ボール親子対決から。

みんな楽しそうに&真剣に戦ってましたね!

続いては、Aチームvs有志チームの戦いです。
立ち上がりの制球に苦しむ有志チームから2点を先制し、対する有志チームも大人の力を見せ1点を返すなど序盤は見ごたえのある好ゲームとなりました。

 
ナイスガッツでした!

真剣勝負の中にも笑いあり とても楽しい一戦でした!

@牧小G
親睦(2014/12/21)         
有志01000001
牧ジュニAチーム200211×6


お昼はお母さん達の美味しいカレーを戴きましたー^^みんなは何回お替りしたかな?
タイカレーが人気でしたね^^
みんなで御馳走さまでしたm(__)m


最後にCチームの親子対決です。
初回、手を抜くことを知らない親チームは本気モードでしたね(汗)
終わってみるとこんなスコアでした。

@牧小G
親睦(2014/12/21)         
60006
牧ジュニCチーム211×4


冒頭にも書きましたが、皆様にとって今年一年どんな一年だったでしょうか。
練習納めの子供たちの表情を見ていると、野球を楽しんでいるなぁと実感しました。
そうゆう一年を過ごせたってことが嬉しく、ありがたく思っています。

年が明けると、我が牧の原ジュニアーズは創部40周年を迎えます。
創部の年の6年生は50歳を超えてるんですよね!すごいですね。
41年、42年…新しい1ページをみんなで作り上げましょう!

1年間お疲れ様でした。来年も素晴らしい1年になりますように!良いお年を(^o^)/~~~

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

SYUさん 1年間楽しませてもらえました!!今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
牧ジュニ応援団長より

syu さんのコメント...

応援団長さん♪今年も宜しくお願いしま~す!!