体験・見学受付中

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ご案内をホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2014年6月16日月曜日

vs常盤平ボーイズ(C:常牧C戦決勝)

@常盤平公園
常牧C戦(2014/6/14)
常盤平ボーイズ202325
牧の原ジュニアーズ0101

みなさま大変お疲れ様でした。本大会は、幹事チームということで朝早くからのお願いにも関わらずご協力を戴きました。事故なく無事に大会を終えることができましたのは5、6年生のお母さん方をはじめ、OB,スタッフ全員のご協力の賜物と心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

さて、さて、さてと...。本題ですが、みなさん感じていることは同じだと思いますので、あえて書くのはやめておきますね^^;

世間は、サッカーのワールドカップで賑わっています。我々の住むエリアでもサッカーの人気は強いです。本大会も1チーム少ない4チームで開催されました。キャッチボールは独りではできません。9人揃わないと試合はできません。せっかく集まったチームメイトです。感謝の気持ちをもって練習に励んでほしいと改めて感じました。

感謝の想いを込めて投げ、想いが詰まったボールを受けとめる。頑張れジュニアーズ!

1 件のコメント:

golden rope さんのコメント...

ですね。
何も書けません。
今日は皆で集まって練習(?)したみたいですね。
上手くなりたい
強くなりたい
って彼らが心底思ってくれてると嬉しいのですが・・・
男の子ですし。