体験・見学受付中

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ご案内をホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2014年6月9日月曜日

関団連読売大会開会式

行ってきました!
どこへでしょう?もちろんわかりますよね^^そうです。東京ドームです。
AチームとBチームそろって開会式に参加しました。
5年生は初めての人工芝に感動したんじゃないかな。
翌日の練習前に「大きくなってあの場所に選手として立っていたい人?」と監督から聞かれた5・6年生のうち14名(多いのか?少ないのか?)が元気に手を挙げていましたね。夢は強く願い続ければ叶います。今の気持ちを忘れずに頑張ってほしいものです。
先ずは本大会をあの場所で戦うため頑張るぞ!

あ゛、余談ですがワタクシ強く願って宝くじを買うんですが...たまには来いとか願うんですが...その先は想像にお任せします(汗)

さてさて、この翌日(8日)はB戦一回戦の予定でしたが、雨の為順延になりました。しかしよく降りましたね。いつものグランドが牧の原湖に変身してました^^;これじゃ練習できませんね。
そういえば、側溝の清掃しばらくやってなかったなぁ。梅雨入りしたしやっておかなきゃイカンなぁ。
いつもありがたく使用させていただいているグランドです。清掃の際は選手・コーチ・保護者みなさまのご協力をお願いしますm(__)m

0 件のコメント: