体験・見学受付中

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ご案内をホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

牧の原ジュニアーズ練習再開のお知らせ


牧の原ジュニアーズ コロナ対策について

以下の対策を徹底・厳守し、チーム活動を再開します。
【対策】
1. 選手・スタッフは参加前に必ず検温し、発熱の症状などがある場合は参加しない。
2. 選手は保護者の同意を得た上で活動に参加する。
3. 3蜜(密集・密接・密閉)にならないように注意する。
4. アルコール消毒などを用意し、活動中は適宜使用する。
5. 飲み物は各自持参し、チーム用のジャグ等は使用しない。
6. お弁当などをグランド内で食べる場合は、おしゃべりせず、密にならない。
7. 選手・スタッフ・保護者は熱中症に注意しながら、状況に応じてマスクを着用、
  お互いの距離を開け、大きな声を出さずに飛沫感染予防に務める。
8. 行政の禁止令が出た場合は速やかに従う。

2019年9月6日金曜日

【告知】体験見学会のお知らせ

夏休みが終わり、皆さん、元気一杯で2学期のスタートですね。
身体を少し動かしてみたい、少し野球に興味があるお子さん、ご両親に、9月も体験会を開催します。

牧の原ジュニアーズは新4年生以下の仲間を大募集しています。
2学期になり、学校に慣れたきた1年生達も大歓迎です。
ここで、楽しく体を動かして野球を体験してみては、如何でしょう。
年長で来年小学1年生になる、お子さんも歓迎です。

期日:916日(月)祝日、会場:牧野原小学校、時間:午前10時から12時まで
体験会から、牧ジュニの仲間がどんどん増えています。

体験会では、楽しく、そして、基本を中心に、柔らかいボール(友遊ボール)を使って、野球体験を行いますのでグローブやバットは、無くても大丈夫です。
体験会に参加して、その後、また、体験会なくても、牧野原小学校に来てもらえれば、随時、体験できますので遠慮なく、グランドにお越し下さい。

低学年では、①先ずは野球を楽しむこと。そして②集団生活で仲間を思いやることを中心に指導をしています。

「知り合いがいなくて不安」などの心配はいりません。

子供たちは、一緒にキャッチボールしたり、身体を動かしたら、すぐ『ともだち!』になります。
By.H

0 件のコメント: