体験会

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2019年7月4日木曜日

☆体験見学会開催☆

梅雨シーズン到来、雨が降りだしそうな天気の中、2名も元気なお子さん達の参加となりました.

3年生1名、1年生1名での体験会、1名は、以前参加して2回目の参加です。
体験会は、興味があれば、何回参加してもらって、大丈夫です。
二人とも、元気一杯、同学年の選手と一緒に、キャッチボール、ゴロ練習、バッティングを
楽しそうにこなして行きます。


早く試合を!!とのご要望にお応えして、恒例の友遊試合を行いました。
試合でも、体験参加のお子さんが両チームに分かれて、ヒットを打っての
シーソーゲーム。

楽しい時間は、アッと言う間に過ぎてしまい、無事体験終了.

体験参加の1名は、入団が決まりました。嬉しいですね。
これから一緒にやって参りましょう。
体験は、何度でも大丈夫ですので、また、いらして下さい。
日曜日の午前10時位からがベストタイミングです。
体験会が無くても、興味があれば、いつでも牧小グランドで、コーチに声を掛けて頂ければ、
ご案内しますので、遠慮なくお越し下さい!
これからは、野球に絶好の季節となります。
牧ジュニでの楽しい野球ストーリーが待っています、まずは、体験をしてみませんか?

ご参加ありがとうございました
By.H

0 件のコメント: