体験・見学受付中

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ご案内をホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2019年5月24日金曜日

【告知】体験見学会のお知らせ

梅雨シーズンですが、元気よく6月も体験会を開催します。
牧の原ジュニアーズの選手達は、元気な仲間がどんどん増えて、さらに楽しく、試合に練習に、頑張っています。
牧の原ジュニアーズは新4年年生以下の仲間を大募集しています。
そろそろ学校に慣れたきたかな?の1年生さん達も大歓迎です。
ここで、楽しく体を動かして野球を体験してみては、如何でしょう。
年長で来年小学1年生になる、お子さんも歓迎です。

期日:6月9日(日)、会場:牧野原小学校、時間:午前10時から12時まで
体験会から、牧ジュニの仲間がどんどん増えています。

体験会では、楽しく、そして、基本を中心に、柔らかいボール(友遊ボール)を使って、野球体験を行いますのでグローブやバットは、無くても大丈夫です。
体験会に参加して、その後、また、体験会なくても、牧野原小学校に来てもらえれば、随時、体験できますので遠慮なく、グランドにお越し下さい。

低学年では、①先ずは野球を楽しむこと。そして②集団生活で仲間を思いやることを中心に指導をしています。

「知り合いがいなくて不安」などの心配はいりません。
子供たちは、一緒にキャッチボールしたり、身体を動かしたら、すぐ『ともだち!』になります。
By.H

0 件のコメント: