体験・見学受付中

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ご案内をホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2018年4月23日月曜日

☆体験見学会開催☆

今年2回目の体験見学会を開催しました。

天候は、初夏の日差しで、暑い天気。
10時からの体験会に、元気な3年生2名、2年生1名が参加となりました。

今回も、とてもやる気のある元気な新3年生、2年生が参加してくれました。
まずは、キャッチボール練習からですが、皆さんともて理解が早くて、キャッチボールは、すぐ卒業。
すぐゴロ練習、そしてお楽しみのバッティング、これで、試合準備完了となりました。
グランドを開けてもらって、恒例の友遊試合を行いました。
お母さんにも入ってもらって、紅白チームでの試合。
その中で、体験参加の皆さん、初めてとは思えないヒットを打ちました!
とても暑い天候でしたが、やはり、試合は、別物ですね、、皆さん、顔つきが真剣、楽しさの中に、
点数を取ることの楽しさの経験しました。
試合の最後には、1年生が、お父さんと一緒に、見学に来てくれて、次回の体験へ、お楽しみとなりました。


体験は、何度でも大丈夫ですので、また、いらして下さい。
日曜日の午前10時位からがベストタイミングです。

体験会が無くても、興味があれば、いつでも牧小グランドで、コーチに声を掛けて頂ければ、
ご案内しますので、遠慮なくお越し下さい!
牧ジュニでの楽しい野球ストーリーが待っています、まずは、体験をしてみませんか?


ご参加ありがとうございました。
By.H

0 件のコメント: