体験会

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2018年3月26日月曜日

☆体験見学会開催☆

今年最初の体験見学会を開催しました。

天候は、春の日差しが一杯の野球日和に。
10時からの体験会に、元気な新2年生が1名参加となりました。

キャッチボール練習を始めてみると、ビックリ、教えることをすぐ理解して
初めてとは思えない位、上手にキャッチして、投げることが出来ました。
少しゴロ練習してから、グランドを開けてもらって、恒例の友遊試合を行いました。
今回は、お父さん達が外野陣、鉄壁の守備です。
その中で、体験参加の2年生も、しっかりヒットを打ちました!
試合となると、皆さん、顔つきが真剣、楽しさの中に、点数を取ることの楽しさの経験しました。
最後は、お父さんにライナーを取られて、悔しがる選手も居て、盛り上がった試合となりました。

体験は、何度でも大丈夫ですので、また、いらして下さい。
日曜日の午前10時位からがベストタイミングです。

体験会が無くても、興味があれば、いつでも牧小グランドで、コーチに声を掛けて頂ければ、ご案内しますので、遠慮なくお越し下さい!
牧ジュニでの楽しい野球ストーリーが待っています、まずは、体験をしてみませんか?


ご参加ありがとうございました。
by.H

0 件のコメント: