体験・見学受付中

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ご案内をホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2018年2月14日水曜日

vs白井ライナーズ(A合同:牧の原メジャーズ:練習試合)



@牧小G
練習試合(2018/2/12)
白井ライナーズ0030519
牧の原メジャーズ00713×11

4年生の終わりに、転校してしまったT.K.君を擁する白井ライナーズさんと練習試合を行いました。

また、この日は、同じく4年生の終わりに石川県金沢市に引っ越してしまった、元牧ジュニ戦士K.K.君も三連休に遊びに来ていたこともあり、一緒に試合に出場し、牧ジュニにとっては、同窓会のような試合となりました。

白井ライナーズさんとは、公式戦で対戦したことは無かったのですが、今年の牧ジュニ6年生にとっては、最も多く練習試合のお相手をしてくださったチームでした。

試合終了後は、みんな仲良く写真撮影をし、一緒に昼食を食べました。

中学生になっても、野球に、スポーツに頑張りましょう!

白井ライナーズさん、いつもありがとうございました。

今後とも引き続き、宜しくお願いします。

by.O

0 件のコメント: