体験・見学受付中

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ご案内をホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2017年12月11日月曜日

vs光ヶ丘シャークス(D:小金近隣④)

@宝酒造G
小金近隣(2017/12/10)
光ヶ丘シャークス2301713
牧の原ジュニアーズ120003

1 件のコメント:

彦星 さんのコメント...

小金近隣の第4戦が終わりました。これで、今年の試合は、終了となります。
今回の試合相手は、最終戦に相応しい強豪チームでした。試合が出来て良かったと思います。
残念乍ら、敗戦となってしまいました。差がついたのは、バッテリ-の四球の数の違い。
バッティング(相手チームの振り切るスイング、素晴らしかったですね)。
一方、牧ジュニは、守備力では、互角以上の勝負をしていたと思います。難しいライトフライキャッチ、サード盗塁阻止など、各選手の成長を更に実感しました。
来年からは、いよいよ14メートルでの勝負。1月にも試合を入れて行きます。1、2年生は、友遊ボール試合も入ります。基本練習をしっかりやり、試合をやって試合勘をつけて、実力をアップして行きましょう。今年もお疲れ様でした。来年も頑張りましょう。