体験会

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2017年11月29日水曜日

☆牧小清掃活動☆

今年も牧野原小学校の落葉拾いに沢山の方が参加してくれました!

選手、保護者、スタッフが協力して牧小グラウンドの落ち葉拾いを行いました。
恒例行事となったこの清掃活動は、グラウンドをお借りして野球ができることに皆で感謝し実施しているものです。





皆で協力し合いこんなにきれいになりましたよ!



バス通り側から始めた清掃は、西側でフィニッシュ!


終了後の強風で再び落葉だらけになったグラウンドを見て「せっかく頑張ったのに…」と低学年選手が嘆いていましたが、それだけ頑張ってくれた事が嬉しく感じましたね^^

皆さまご協力本当にありがとうございました!
2017.11.26実施

0 件のコメント: