体験会

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2017年8月3日木曜日

牧の原団地二街区☆夏祭り2017

みなさま!今年もお疲れ様でした^^
今年の二街区☆夏祭りも「広島風お好み焼き」は大盛況でしたよ!
初日は途中雨が降ってきたにもかかわらず、なんと新記録の375枚を売り上げました^^v
お買い上げありがとうございました!

選手達も頑張って手伝いをしてくれましたね~。



今年もこの収益はチーム活動費に充当させて頂きます!
みなさまお疲れ様でした!

お手を拝借

2017.7.29~30実施

0 件のコメント: