体験・見学受付中

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ご案内をホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2017年7月3日月曜日

☆体験見学会開催☆

今年3回目の体験見学会を開催しました!

朝、小雨が降り、みんなが参加してくれるかと心配しましたが、雨も上がって、野球日和に。
10時からの体験会に、元気な1年生がなんと4名も参加となりました。
今回は、体育館での体験会です。最初は、お約束の体操、キャッチボール、ゴロ練習。
最初は、恥ずかしくてなかなか輪に入れなかったお子さんも、途中からすっかりみんなの仲間になりました!

最後は、皆で友遊試合、打って、走って、初めてのホームイン、楽しそうでしたね。
そして、今回は、体験参加のお母さんも友遊試合で大活躍!
ホームランを打ったお母さんには、ビックリ!、そして素晴らしかったです!

体験は、何度でも大丈夫ですので、また、いらして下さい。
日曜日の午前10時位からがベストタイミングです。

体験会が無くても、興味があれば、いつでも牧小グランドで、コーチに声をかけて頂ければ、ご案内しますので、遠慮なくお越し下さい!
牧ジュニでの楽しい野球ストーリーが待っています、まずは、体験をしてみませんか?

本日のご参加ありがとうございました。
by H
2017.7.2実施

0 件のコメント: