体験・見学受付中

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ご案内をホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2016年6月20日月曜日

☆体験見学会開催☆

体験見学会に2年生2名、1年生1名が参加してくれました。
3人共、元気良く、ランニング、1体操をして、すぐ、選手たちの輪に入ってしまいました。

キャッチボール練習して、最後は、友遊ボールで練習試合。皆な、直ぐに試合に夢中。
体験参加のお子さんが友遊バットを持って、ヒットを打った時の輝く笑顔を見ることが出来ました。

体験をして、早速、2年生1名と1年生1名の入団が決まりました。待望の1年生がいよいよ入団です。
身内ネタですが、入団する1年生、先日転居したK君にそっくり、皆さん楽しみにしていて下さいね。

まだまだ、1-3年生、大大募集中です。体験は、毎週日曜日午前中、いづでも出来ますので、お気軽に牧小へ来て下さいね。グランドにいるコーチに一声掛けて頂いたら、ご案内します。

by H
2016.6.19実施

0 件のコメント: