体験会

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2016年4月18日月曜日

☆新入部員紹介&体験見学会開催☆

今週も先週に続いて、嬉しいお知らせです!
また元気な牧ジュニメンバーが増えました^^
今度は、大募集中の3年生が2名の入団です。

入団して早速、友遊ボール練習を頑張っていました^^

みんなで楽しく野球をやろうね!
引き続き、選手大募集中です。
面白いかなと思いましたら、気軽に日曜午前に、牧小に遊びに来て下さいね。


そして、体験見学会は3年生1名、2年生1名が参加してくれました。

強風の為、体育館での練習となりましたが、キャッチボール、ゴロ練習、そして最後に皆なで、友遊ボールで試合をしました。打って、走って、お母さんも守って、打ってと短い時間でしたが、楽しみました。

また、いつでも、遊びに来て下さいね。
2016.4.17実施
by.H

0 件のコメント: