体験会

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2016年2月29日月曜日

vs常盤平ボーイズ(A:常牧地区卒業大会 決勝)

≪平成27年度 松戸市常牧地区 卒業大会 優勝



Aチーム諸君!優勝おめでとう。
小学校最後となる大会で見事に優勝旗を勝ち取ってくれました。

厳しい練習を頑張って乗り越えると、この様な喜びが待っているんです。
この気持ちを忘れずに次のステージでも頑張ってくださいね!



駆け付けてくれた、選手諸君・父兄の皆様・スタッフの皆様、応援ありがとうございました。

2 件のコメント:

彦星 さんのコメント...

選手の皆さん、父兄の皆さん、コーチの皆さん、
本当におめでとうございます。長年勝てなかった相手に、決勝戦での完勝。
素晴らしいの一言です。心より、お祝い申し上げます。

匿名 さんのコメント...

コーチの皆さまには本当に温かく選手のことを見守り続けて頂きました。最後までがんばって卒団を迎えた子ども達はとても強い身体と心を手に入れて、これから先も更なる挑戦をしてくれるでしょう。本当にありがとうございました!