体験・見学受付中

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ご案内をホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2016年1月11日月曜日

2016年練習初め

みなさま!明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
さて、1月10日(日)に今年最初の練習が行われました!
1年生から6年生まで総勢50名弱の選手とスタッフで、先ずは八柱駅近くの神社へ必勝祈願へ!
選手たちが怪我なく、そして昨年よりも1つでも多く勝つことが出来ますように☆

往復30分の必勝祈願を終え、学校に戻ってからは全学年で恒例のイベントです。
4チームに別れた対抗戦形式で最初は駅伝競走から。





1年生から4年生は牧小のグランドから校舎裏を通る大回りコースを1周走りました。5年生から6年生は2週です。お正月明けの選手達はヘトヘトになりながらも頑張って走り切りました。

続いてベーラン競走です。






次はドッチボール対決!


そして最後は相撲です!
とにかく負けず嫌いな子供達でした(笑)




2016年の練習初めは天候に恵まれ、1年生から6年生までが一体となって楽しく過ごすことができました。
そして、この後のお昼ごはんも恒例の豚汁が振る舞われました。保護者のみなさま、美味しい豚汁ごちそうさまでした^^




低学年はここで練習終了です。グランド挨拶の際に会長からの差し入れが選手たちに配られました。配られたキットカットを受け取った諸君!どんな意味が込められていたか分かりますか!?
『キットカット』と10回言ってみてください^^
会長!ありがとうございましたm(_ _)m



0 件のコメント: