体験会

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2015年6月1日月曜日

松戸市友遊大会(D)

3年生以下のメインイベント、友遊大会の松戸市予選大会が開催されました。
総勢20名の選手と保護者の皆様と一緒に紙敷Gへ出陣です!

初めての紙敷Gへ一歩一歩階段をのぼりキャーキャー楽しそうでしたね。
2チームに別れ出場した結果は次の通りです。

☆Aチーム
第1試合
友遊大会(2015/5/31)
大和・ベアーズ連合336012
牧の原ジュニアーズA613717

第2試合
友遊大会(2015/5/31)
牧の原ジュニアーズA00120113
常盤平ボーイズA050214

第2試合は僅差で負けてしまいましたが、みんなの成長を感じました。この悔しさをバネに軟式の練習に取り組みましょう!


☆Bチーム
第1試合
友遊大会(2015/5/31)
小金原ビクトリー3430
37
牧の原ジュニアーズB531
9

第2試合
友遊大会(2015/5/31)
牧の原ジュニアーズB6518

29
八柱サンジュニアーズ2403

27

諦めずに最後まで頑張ると、勝利の女神は微笑んでくれることをみんなが証明してくれましたね。この気持ちを忘れずに頑張ってほしいと願っています。

0 件のコメント: