体験会

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2015年4月19日日曜日

☆新入部員紹介&体験見学会開催☆

またまた新入部員のお知らせです!
低学年の元気な選手が入部しましたよ^^もう少しで友遊大会に2チームエントリーできそうな勢いです!


この勢いは続いてるようです!!本年度最初の体験見学会に、なんと8名もの参加がありました!ありがたいですねぇ^^
管理人は都合により体験見学会に参加できませんでしたが、本体験会も、友遊ボールの試合で楽しんでもらったようです。
ただ、この1日だけで判断しなくても大丈夫ですからね!不明な点があれば、何度も体験に足を運んでもらってどんどん質問してくださいね!
ぜひ、来週も遊びに来てください!!

0 件のコメント: