体験会

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2015年3月23日月曜日

☆2014年度 卒団式☆

本年度もたくさんの在団生、保護者、スタッフに見守られて5名の選手が巣立ちました。

君たちは、例年になく礼儀、そして感謝について教わりましたね。
下級生を含めて9人揃ったから野球が出来たのではなく、試合会場に連れて行ってくれる保護者の方たち、グランドを整備してくれる連盟の方たち、審判等いつも面倒を見てくれるスタッフの方たち、もちろん相手チームも同様に全てが揃って野球ができることを教わりました。

ある試合の後に、君たちが走ってきて「審判ありがとうございました」と言ってくれたこと、嬉しい思い出です。

本年度卒団式の一日ををスナップ写真で紹介します。
































卒団おめでとう!更なる活躍を期待しています!!


0 件のコメント: