体験・見学受付中

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ご案内をホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2015年2月10日火曜日

創設40周年


牧の原ジュニアーズが創設40周年を迎えることが出来て本当に嬉しく思います。そして今まで頑張って頂いた諸先輩方、支えてくれたご父母の方々に心から感謝いたします。

一時は部員の減少で休部を心配した時期もありましたが現在は50名近くまで増え安堵しております。これは一重に関係各位、ご父母、コーチ皆さんの努力と頑張りの賜物だと思っています。

これからも『元気で明るいチーム』をモットーに地域に愛されるチーム作りに尽くしていきたいと思いますので、今後も宜しくお願い申し上げます。

代表  岸川 和秀




平成27年2月8日 森のホール21レセプションホールにおいて記念式典を挙行いたしました。
御列席頂いた皆様へあらためて感謝を申し上げます。












お世話になった方々、そして一緒に汗をかいた仲間に再会し、あの頃に戻ったような、同窓会に参加したようなひと時を過ごすことが出来ました。

今後とも牧の原ジュニアーズを宜しくお願い致します。

0 件のコメント: