体験・見学受付中

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ご案内をホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2014年11月24日月曜日

牧小清掃活動&体験見学会

☆清掃活動

グランドをお借りできていることへ感謝の気持ちを込めて、選手、保護者、チームスタッフみんなで牧野原小学校の落ち葉ひろいを行いました。
落ち葉を拾うのは大変でしたが、見上げてみるとみごとな黄色ですよね♪昨年も思ったんですが良い環境で野球をさせてもらっています。本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
今後とも宜しくお願い致します。
Q.この写真、昨年と違うところがあります。何かわかりますか?答えは最後に載せますね!

☆体験見学会
あまり大きな告知をしなかったにも係わらず、5名(未就学児1名、1年生3名、2年生1名)もの体験参加がありました。ありがとうございます。
体験の内容は、いつもの基礎的な内容です。準備運動、キャッチボールなどを行い、最後に3年生以下混合の友遊ボールの試合を行いました。


友遊ボールの試合は本当に楽しそうでしたね。3年生の成長にも驚きました^^
そして、最後にみんなでグランド挨拶です。
見てください!このバラバラな挨拶(笑) 当たり前なんです。しょうがないんです。でも、変わりますから見ていてくださいね。
また遊びに来てね♪

さて、昨年と違う牧小のグランドに気づきましたか?答えは「滑り台がなくなっている」でした。


0 件のコメント: