体験・見学受付中

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ご案内をホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2014年9月10日水曜日

イースタンリーグ試合観戦

4年生以下のみんなで、鎌ケ谷スタジアムへ観戦に行ってきました。
ご近所のバス会社さんからのご招待で、日本ハム―巨人戦の観戦に行く事ができました。
数日前は雨の予報でしたが、久しぶりの日差しに恵まれ日焼けをするほどでしたね。

みんな楽しんでましたよ^^
試合開始前にはベースランニングに参加しました。


そして、キッズスターター。スターティングメンバーの紹介で、各ポジションに牧ジュニ選手が抽選で選ばれたんです。一緒にポジションにつきました。

7回ラッキーセブンの応援にも参加しました。

試合終了後には千葉県出身の高梨選手と一緒に記念撮影!
子供達からは「手が大きかったー」など感動の声が多かったですね。
この球場でプレーする選手がこの中から出たらうれしいなぁと思うワンシーンでした。

日本ハムファイターズの皆様。そして、観戦にご招待頂いたバス会社の皆様、楽しい一日をありがとうございましたm(__)m

9月6日(土)実施

0 件のコメント: