体験・見学受付中

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ご案内をホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2014年7月28日月曜日

牧の原団地二街区★夏祭り2014

保護者の皆様とスタッフのご協力、そして選手の営業努力の甲斐あって、今年も「広島風お好み焼き」を出店し、みごと完売することができました。二日間お疲れ様でした。
毎日じゃ疲れるけど、みんなで協力して作り上げる過程はとても楽しく感じましたね。
1日目のピーク時間帯(18時半~19時)は長蛇の列で、ご提供までお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。

しかし、この二日間は暑かったですねぇ!じっとしていても暑いのに、あのテントの中は火を使ってるからとにかく暑かった。体重5キロも落ちちゃいました@@って思うくらい!あ、体重計に乗ってないから分かりませんけど(笑)

1日のスタッフ

2日目のスタッフ

そして、打上げの様子です。※手振れがひどく見づらいです。スミマセン。
自治会の皆様、来年もよろしくお願い致します。


0 件のコメント: