体験会

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2014年5月18日日曜日

vsにしくぼフェニックス・八柱サンジュニアーズ合同(D:常牧友遊大会④)

@常盤平公園
常牧友遊(2014/5/18)
牧の原ジュニアーズ0372618
にしくぼ・八柱6402012×

発足2週間でよく頑張りました!3位は胸を張れる成績です。
2年生以下の選手は出場機会が少なかったと思いますが、来年以降に繋がる経験ができたと思います。
さぁ次は松戸市友遊予選だ!


2014年度 常牧友遊大会 

常盤平I
双葉
牧の原
常盤平Y
にし八柱

常盤平
ボーイズI
26-1
41-0
33-2
24-1
優勝
双葉
1-26
26-11
19-14
28-9
準優勝
牧の原
ジュニアーズ
0-41
11-26
6-5
18-12
3位
常盤平
ボーイズY
2-33
14-19
5-6
31-6
4位
にしくぼ
八柱
1-24
9-28
12-18
6-31
5位

1 件のコメント:

golden rope さんのコメント...

皆様お疲れ様でした!
本当に短い期間の練習でこの成績は立派です!
子供達もお父様お母様方も、お疲れ様でした!
試合を重ねるたびに上手になっているなと感心して観ておりました。この様子なら次の試合ではもっと上手になっているはず☆
陰ながら応援しております。