体験・見学受付中

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ご案内をホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2014年4月27日日曜日

体験見学会4/27

体験見学会の記事を書くのはすごーく久しぶりな気がします。いや、気がするのではなく、本当に久しぶりなんですよね。
先ずは、本日お集まりの皆様、ありがとうございましたm(__)m そして、大変お疲れ様でした!
集合時間前の9時半頃から徐々に集まり始め、開始の10時には総勢16名(4年生~幼稚園)の皆に参加いただきました^^

捕る投げるの基本的な練習から、友遊のゲームまであっという間の2時間でしたね。

ボールを捕れた時、アウトを取れた時、ヒットを打てた時すごく楽しそうにしてましたね。
友遊のルールに戸惑っていた子もいましたが、即席のチームメイトの中でチームワークを覗かせていましたね。
さてさて、ご参加いただいた感想はいかがだったでしょうか。
なんだか管理人は勝手に去年の感動を思い出しております^^;
野球を通して、あいさつ、仲間への優しさを学び、そして元気な体を作りましょう。
ご不明な点、不安な点がありましたら何度でも体験にお越しくださいね。来週も一緒にボールを追いましょう。お待ちしています!


1 件のコメント:

golden rope さんのコメント...

体験見学会、お疲れ様でした!
こんなに沢山の少年たちが参加してくれて本当に感激でした!
しかも皆さん、上手!これは先々楽しみだと興奮治まりません(笑)
是非またグランドでお会いできるのを楽しみにしております。
お父様、お母様方ともお話できるとうれしいです☆お待ちしております☆