体験・見学受付中

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ご案内をホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2014年2月24日月曜日

vs松戸カージナルス(D:練習試合)

@松飛台小
練習試合(2014/2/23)
松戸カージナルス371222
牧の原ジュニアーズ0000

5 件のコメント:

golden rope さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした!
惨敗は予想も覚悟もしていましたが、惨敗の仕方が悔しいですね。
寒かったのと大敗ムードにめげてしまってたのもあったでしょうか。確実にとっておきたいアウトの取りこぼしもあり・・・。
あと君達ならもうちょっと打てるはず、せめて振れるはず、って思いながらおかーさん見てました。
この大敗が君たちのハートに少しは火をつけてくれたでしょうか。
絶対絶対沢山勝てるチームになると信じているので、ガンバレ!おかーさん達はできる限りサポート頑張ります。
コーチ陣、どうぞ宜しくお願いします!

ウンコですが何か? さんのコメント...

残念でしたが、良い負けっぷりじゃ無いですか(^^)
自分達の下手くそさがよくわかったんじゃないですか?
この子達はまだ始まったばかり、良いコーチ、サポートしてくれるお母さん達、チームの仲間がいます。きっと最上級生になる頃には素敵な野球少年になってますよ。
あせらず一歩ずつ確実に!
野球そしてチームを好きになること!
必ず強くなりますよ。大丈夫!

SYU Y さんのコメント...

楽観的に考えているわけじゃ決してありませんが、この結果を受けても「試合楽しかったぁ♪」と子供たちが言ったんです。先ずは野球がどんどん楽しくなってきていると感じます。
そこで、楽しく野球ができるようになってきた次のステップは、独りじゃ試合はできない→仲間に感謝→相手チームに感謝→野球をさせてくれる親に感謝→グランドを使わせてくれるなど間接的に係わる全ての人に感謝。
こんな事を覚えさせたいと思っています。
そしてその先には!!

golden rope さんのコメント...

『楽しかった』が出たのは良かった!
もっともっと楽しくしましょう!
よし!

彦星 さんのコメント...

相手チームは、客観的に見て、今の3年生ではかなりハイレベルなチームだったと思います。だからこそ、良いお手本が一杯ありました。ここから学んだことを1つずつクリアして行けば、絶対良いチームになると思います。今週の練習から、気合を入れて行きましょう!