体験・見学受付中

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ご案内をホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2014年1月14日火曜日

2014年練習始め

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

本年最初の練習があり、みんな元気に集合してくれました。昨年の納会から3週間ぶりに会った選手の中には、少し雰囲気が変わったなぁと感じる子が数名。何が変わったんだろうとよく見てみると、背が伸びてるんですね。成長の速さにびっくりです^^

初日の練習は軽めに行い、相撲大会や大縄跳びで盛り上がりました。

相撲に負けて涙する子、大縄にタイミングが合わず入れない子など野球では見られない一面をのぞかせながら楽しんでいました。悔しかった選手たちはそれを克服した姿を来年見せてくださいね。悔しい想いをしたことを一つずつ解決していく。そうやって成長していく。大人になってもその繰り返しですからね←自分に言い聞かせてます(笑)

練習後は、上級生の昨年一年間の成績を称えて表彰式を行いました。


4年生以下の選手も、何か目標を立てこの一年間頑張ってくださいね。

最後に、美味しい美味しい母親の味「豚汁」を頂きました。

中には3杯、4杯「おかわりおねがいしま~す」と元気いっぱいの選手がいましたね^^身も心も温まる豚汁でした。ご馳走様でした。

さぁ、今年も元気に頑張ろう!

2014年1月12日実施

0 件のコメント: