体験・見学受付中

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ご案内をホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2013年11月25日月曜日

清掃活動&地区別対抗親睦大会結果報告

寒くなってきましたね。風邪などひいていませんか?インフルエンザが流行ってくる時期です。手洗いうがいを忘れずに!

ところで、11月24日(日)は牧野原小学校の清掃活動(落ち葉拾い)を行いました。朝早い集合にも関わらず大勢の父兄の方にお集まり戴き、心より感謝申し上げます。
普段、何げなく過ごしているグランドですが改めて周辺を見渡してみると、赤や黄色の紅葉が綺麗なんですね。こんなに素敵な環境のなかで野球ができる。ありがたいなって思います。

きっとみなさんも感謝の気持ちで作業をしていたんだと思います。

楽しくみんなで頑張りました。

こんなに集めましたよ!

さて、終了の挨拶のなかで、前日に行われた「6年生地区別対抗親睦大会」の結果が監督より報告されました。各チームから数名の代表者を送り出し、松戸市内の4地区(常牧地区・松飛台地区・東部地区・小金地区)の混成チームによる対戦を行う大会です。
牧ジュニからは、直紀・悠・明英の3名が参加した常牧地区が見事優勝することができました。この経験は大きなものになったと思います。参加できなかった選手も次のステージ(中学)では絶対に自分が活躍してみせる!そんな気持ちで今後の練習に励んでほしいと思っています。


0 件のコメント: