体験・見学受付中

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ご案内をホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2013年9月22日日曜日

新入部員紹介&体験見学会

2週遅れとなってしまいましたが、新入部員の紹介です。
またまたピッカピカの1年生が入部しましたよ^^
次にやる練習も、今のところきょとんとしてわからない感じなんですが、そんなのは当たり前です!
来月には自信満々走り回りだしますから。見ててくださいね^^


そして今日は体験見学会(秋)が開催されました!
で、聞いてください!来たんです!!待望の2年生がぁ!!いやぁ待ってたんですよ。

2時間という限られた時間でしたが、楽しんでもらえたかなぁ?
投げる・捕る等の基本練習では少人数で練習しました。徐々にボールに慣れてきたら他のみんなと一緒のメニューで練習していきます。大人数の中に入ったら、もちろん野球に関すること以外のことも学んでいきますよ。チームワークには相手を思いやる気持ちが大切ですからね。その辺はキッチリ教えていきたいと思っています。

最後は、全員でグランド挨拶をして終了しました。是非来週も遊びに来てくださいね^^
引き続き、新入部員を募集しておりますのでふら~っと覗いていってください!

3 件のコメント:

ウンコですが何か? さんのコメント...

遊びに来て下さいね。
とても良い響きです。
今は野球とチームを好きになれば満点だと思う今日このごろです(^ ^)

golden rope さんのコメント...

遊びに来てくださいね。
ですよね。ホント。
これから寒くなるので体動かそうという気が起こりにくいかもしれませんが、寒い時こそ体を動かしてポカポカしに遊びに来ませんか?

ところでウ何某ですが何か?さんの
正体が一向に見当がつきません。
ヒントください。

SYU Y さんのコメント...

野球を楽しむ。チーム(仲間)を愛する。その結果集中して野球に取り組んでいく事が出来るんですね。深いテーマですね♪

体験見学は日曜・祭日の10時~いつでも受け付けています。正式に入部を決めるまで、納得するまで何度でもご参加ください!
※学校行事等で練習が中止の場合がありますので、スケジュールのページをご確認の上お越しください。