体験会

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2013年5月19日日曜日

管理人のつぶやき

牧ジュニはメンバーを大募集しています!

今日、友遊の大会を終えた息子に「野球楽しいか?」と聞いてみた。
「うん!楽しい♪ だってね※▽#1&□+*」と喋りだして止まらない。

アウトを取ったこと。ヒットを打ったこと。みんなで頑張って試合に勝ったこと。
本当に楽しいんだなってことが伝わってきた。
この年代でこんなに素晴らしい宝物を得た子供達をある意味羨ましく思う。

みんなも、僕たちと一緒にもっと素敵な宝物を見つけてみませんか?

いつ始めるの?

もちろん  「今でしょ♪」

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今でしょ。

更新ありがとうございます。
友遊ボール、とても楽しませていただき感謝です。あの子たちのポテンシャルの高さを感じ、ワクワクしました。これなら近いうちに某伊豆を追い落とせるに違いない☆
頑張れジュニアーズ!!

           golden ropeより

syu さんのコメント...

golden ropeさん

筋肉痛は大丈夫でしたか?
楽しい1日を過ごせたことが何よりも嬉しいと感じています。

我々スタッフは、あの楽しさ感動をもっと沢山の方にも味わって戴きたい!と考えています。
ぜひお友達にホームページを見てもらい、ぜひ一度グランドへ遊びに来てもらって下さいね!

naka さんのコメント...

友遊&常牧Cともに準優勝!やりましたね(^_^)v
日ごろ姉ちゃんのメダルを羨ましがっていた息子にとって、念願の初メダルは本当にうれしかったみたいです♪

syu さんのコメント...

やっぱり、メダルをもらって嬉しいと軽く噛んじゃったりするんですか?
勝手にそんな想像をしちゃいました(^-^)

もう一つ、更にもう一つ、貪欲にそして楽しんでいきましょ♪