体験・見学受付中

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ご案内をホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2008年8月20日水曜日

合宿の想い出

<合宿初日>
今年はひたちなか市阿字ケ浦で2泊3日の合宿です。
 
  
・つるやホテルのおじさん宜しくお願いします。
 
・初日のウォーミングアップから大クラッシュ!白ピクミンが2匹誕生しました。今だから笑えますが、一時は現場で大変心配しました。
<合宿2日目>
快晴とはなりませんでしたが、程よい天気の中、練習に励みました。
・合宿所の目の前はすぐ海!朝起きたら体操です。(合宿所内から撮影)

 ・グランドはちょっと遠かったけど、一面本物の芝のグランドで、上級生/下級生に分かれて2面で練習
・練習の最後は集合写真で締めくくりです。お疲れさまでした。
 ・合宿所に帰ってからは、選手直立不動のミーティングです。ウソです:-P、夜のお楽しみ会ビンゴのリーチ行列です。

<合宿3日目>
2日目の晩から強い雨が降り、当初予定していたグランドは使用不許可となってしまいました。合宿所の計らいで、急遽用意してもらったグランドは、ナイター設備付きの整備されたグランドです。雨で多少ぬかるんでいたものの素晴らしい環境でした。
 
 
 ・予定していた紅白戦を無事敢行。合宿の最終メニューとなりました。