体験会

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2021年9月11日土曜日

VSセントラルパークス(D:練習試合)

@萩山グランド
(2021/9/11)
牧の原ジュニアーズ0 2 3 0 5
セントラルパークス2 2 11x 6x
グラウンド整備出来て無事実施することが出来ました。
 お相手は、セントラルパークスさん。 
初試合でピッチャー・キャッチャー緊張Max!その中で精一杯頑張りました。
 当チーム、緊張感からか、盗塁でベース通り過ぎてアウトなんて、初試合ならではのプレーもあり、 一方、スクイズ阻止でダブルプレー取るなど、初試合とは思えない光るプレーもありました。
 試合は最後、流石、セントラルパークスさん、サヨナラ負けとなってしまいました。 
全員、緊張感の中、全員頑張りました。 試合をして頂いたセントラルパークスさん、ありがとうございました。 
また宜しくお願いします。   
by彦坂   






0 件のコメント: