体験会

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

リンク

○松戸地区
チーム名 
 小金原ビクトリー松戸一の伝統を誇る名門チーム。小金地区近隣親睦大会を主催。 
 セントラルパークス昭和54年に新松戸・馬橋地区の子供を中心に創設。
双葉楽しく野球を学ぶことを最優先に昭和52年に発足。
 リトルベアーズ昭和52年発足。新松戸南小が本拠地。 3S(躾・整理・整頓)を徹底。
 にしくぼフェニックス常牧地区仲間。常盤平公園、常三小で練習しています。
 常盤平ボーイズ”全員がホームランを打って卒業しよう!”が合い言葉
 松戸KSカージナルス松戸カージナルスと串崎スワローズが統合して2017年に発足。
 矢切コンドルス上矢切の江戸川河川敷に専用グランドを持っています。 
 高塚新田ラークス2007年高塚ラークスと高塚新田野球部が合併して誕生。 
 八柱サンジュニアーズ2001年発足。河原塚小、常三小、常盤平公園で練習しています。
五香メッツ松飛台第二小学校を拠点に活躍しています。
  
 松戸市少年軟式野球連盟 
千葉県少年野球連盟
関東団地少年野球連盟
千葉支部
東葛地区少年野球大会
YCリーグ
牧の原ジュニアーズHP
(~2003)  
※リンク切れが多数あったことから、管理人の判断で松戸地区のチームのみとしました。
※当サイトはリンクフリーですが、ご一報いただけたら幸いです。
管理人