体験会

毎週日曜・祭日の午前10時から、牧野原小学校グランドで見学、体験練習を受付けてますので、野球に関心のある1年生~5年生の男の子・女の子たち一度遊びに来て下さい。
また、練習体験フェスティバルを随時開催し、ホームページに掲載しています。参加をお待ちしています。

練習試合を随時受付しています。詳細はスケジュールのページをご確認ください。

2021年6月13日日曜日

松戸市友遊ボール大会(D)


6月の気温高い中、松戸市友遊大会に参加しました。 
初戦敗退し、予選敗退かと思っていたら何と3チーム1勝1敗、で特別延長戦へ。
 緊張感張り詰める中、1アウト満塁から試合開始、表の攻撃で5点先取、しかし裏の守りでリードを守り切れず 残念ながら予選敗退となりました。 しかし、選手全員、力一杯戦ったと思います。3年生は、これから軟式に移行して行きます。 
これからも頑張ろう! 来週は、ロッテ杯1回戦、全力で臨みたいと思います。   


@千駄堀公園広場
第一試合(2021/6/13)
牧の原ジュニアーズ7 9 2 18
高塚新田ラークス2 136 21

第二試合(2021/6/13)         
牧の原ジュニアーズ890219
根木内ヤングスターズ71008

特別延長(2021/6/13)         
牧の原ジュニアーズ

高塚新田ラークス6X

6X

0 件のコメント: